2015大阪京都②

きた!京都!

f:id:the200:20151016115308j:plain

京都にいたっては中学の修学旅行ぶり。

宿に荷物を置かせてもらって、大通りにでたらお向かいにコメダがあったの

f:id:the200:20151016122729j:plain

f:id:the200:20151016122737j:plain

いつでも・・・食べれるじゃん・・・

でも、京都で食べた初シロノワールすっごい・・おいしかったの・・・。これはデブが知っちゃいけない味だった・・・。これ、いつでも食べれるんだよなあ・・・デブゥ・・・。

おなか破裂しそうなくらいいっぱいになったしチェックイン8時だしで歩いて二条城に

コメダでゆっくりしすぎて拝観時間過ぎて入れなかった・・・

お堀のまわりぐるぐるうろうろしたあと、夕飯に行きたいと思っていたお店を目指して歩く、歩く、、歩く、、、

予約いっぱいで入れず・・・・・・・

鴨川みたり、キルフェボン眺めたりした

f:id:the200:20151016123205j:plain

f:id:the200:20151016123219j:plain

f:id:the200:20151016123246j:plain

そんで全然下調べしてないもんだから四条のあたりとか全然わからなくて、疲れたし、シロノワールでまだおなかいっぱいだったから宿にもどった

宿はすごくいいところで、

f:id:the200:20151016123508j:plain

 お茶とお菓子!お風呂も木のお風呂で足伸ばしてゆっくりできてありがたかった。部屋に冷蔵庫がないから買ってたビールがぬるくなっちゃったのが残念だったけど、しょうがないね

f:id:the200:20151016123829j:plain

f:id:the200:20151016123856j:plain

f:id:the200:20151016123915j:plain

すぐ寝た